【G大阪】29日の広島戦、来場者全員に記念ユニフォームをプレゼント!

29日に来場者へ無料で配布されるユニフォーム。遠藤をはじめ選手も着用する。(C)GAMBA OSAKA

太陽の塔とコラボした記念ユニを無料で!

 ガンバ大阪は9月29日(日)16時からパナソニックスタジアム吹田で行われる、28節のサンフレッチェ広島戦で、来場者全員に太陽の塔とコラボした記念ユニフォームシャツを無料でプレゼント(配布)する。ビジター席は対象外。クラブは多数の来場を呼び掛けている。
 
三浦弦太 (C)GAMBA OSAKA

 デザインは、当日に選手が着用するユニフォームと同じもの。2018年3月に約半世紀ぶりの一般公開を迎えた太陽の塔の内部をあしらっている。
 前面には、生物の進化過程を表現した「生命の樹」「未来への空間」、背面には、行方不明になっていて復元を果たした第4の顔である「地底の太陽」、そして進化の過程で現れる恐竜が描かれている。
 また、袖には赤と青の稲妻、そしてフィールドプレーヤーの袖には太陽の塔の内側からみた腕の部分を透かしで表現している。
 
 ガンバ大阪は今日19時30分からアウェーで27節の清水エスパルス戦を行う。J1残留に向けて厳しい戦いが続いているが、今日そして次節のホームゲームと勝点を積み重ねていきたい。
 
 サポーターとともに、まさに一丸となって勝利を掴もうという、この”太っ腹”なユニフォームプレゼント企画。12番目の選手として、パナスタで熱い声援をピッチに届けたい!
 
9月29日のG大阪対広島戦、ホーム側の来場者全員にプレゼントされるユニフォームのデザイン。(C)GAMBA OSAKA
 
文:サカノワ編集グループ
 

Ads

Ads