イニエスタがジーコとの2ショット写真公開「サッカー界の偉大なマエストロと会えた」

イニエスタが公開したジーコとの2ショット写真(SNSのandresiniesta8より)

二人のレジェンドが神戸対鹿島戦で”遭遇”か。

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが10月1日夜に自身のSNSのツイッターとインスタグラム(アカウントは @andresiniesta8)で、鹿島アントラーズのジーコ・テクニカルディレクターとの2ショット画像をアップした。

 イニエスタは「サッカー界の偉大なるマエストロと幸運にも出会えたよ」と報告し、ジーコとの2ショット写真を公開した。

 9月29日の28節、神戸はホームで鹿島に0-5で大敗。その試合で”遭遇”したようだ。

 イニエスタは浦和レッズ戦から2試合連続で欠場し、チームはリーグ5連敗中。今週末10月6日のホームでのV・ファーレン長崎戦(19:00開始)で3試合ぶりの復帰に向けてトレーニングを積んでいる。

 今週のトレーニングはすべて、一般・プレスともに非公開練習が続いており、フアン・マヌエル・リージョ新監督のベールが脱がれるのは、まさに試合当日となる。

 ジーコからパワーをもらったイニエスタは間に合うのか。新旧のレジェンドによる、実に微笑ましい一枚だ。

文:サカノワ編集グループ

Ads

Ads