×

【横浜F・マリノス】高野遼が選手会長就任「チームがより良い方向へ進むよう少しでも力に」

横浜F・マリノスのエンブレム。(C)SAKANOWA

副会長には小池龍太と渡辺皓太。

 J1リーグの横浜 F・マリノスは4月1日、高野遼が選手会長に就任したと発表した。副会長は小池龍太、渡辺皓太。クラブを通じて、3人は次のようにコメントしている。

◎高野遼
「チームがより良い方向へ進むよう少しでも力になれるよう努めていきます」

◎小池龍太
「この度、選手会副会長に就任しました。高野会長を全力でサポートし、選手・スタッフ、そしてクラブが良い進化を遂げられるよう努めていきたいと思います」

◎渡辺皓太
「クラブをより良くするために責任感を持って頑張ります」

 高野は1994年11月13日生まれ、神奈川県大和市出身、26歳。171センチ・68キロ。横浜FMのアカデミーを経て日体大に進学。4年時に湘南ベルマーレで特別指定選手として登録され、卒業後は横浜FMトップチームへ加入。ヴァンフォーレ甲府への期限付き移籍を経て、2019シーズンに復帰、昨季はJ1リーグ13試合に出場した。今季はこれまでリーグ3試合でプレーしている。

注目記事:【浦和レッズ】ユンカー獲得、クラブ間合意!フェイエノールトでメディカルチェック

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads