×

【鹿島】有馬幸太郎がいわきFCへ完全移籍「チームは変わりますが、これからも見守っていただけたら嬉しいです」

鹿島アントラーズのエンブレム。(C)SAKANOWA

2021シーズンは栃木へ育成型期限付き移籍。

 J1リーグの鹿島アントラーズは12月14日、J2リーグの栃木SCに育成型期限付き移籍していたFW有馬幸太郎(ARIMA Kotaro)が、来季J3に昇格するいわきFCへ完全移籍することが決まったと発表した。

 有馬は2000年9月3日生まれ、茨城県出身出身、21歳。181センチ・71キロ。

 これまでのキャリアは、鹿島アントラーズジュニアユース ― 鹿島ユース ― 鹿島 ― 栃木 ― いわき。公式戦の通算成績は、J2リーグ42試合・1得点、天皇杯3試合・1得点(鹿島では2試合・1得点)。

 有馬は次のようにコメントしている。

「小さい頃から鹿島アントラーズで育ち、このクラブでプロになって活躍することが夢でした。それを果たすことが現時点ではできず、とても悔しいですが、これからもっと成長してその姿を見せられるように頑張ります。

 チームは変わりますが、これからも見守っていただけたら嬉しいです。

 たくさんの応援、そして自分の成長を後押ししていただき、本当にありがとうございました」

【注目記事】
鹿島GKクォン・スンテが今季限りで退団!?内田篤人も絶賛した闘志の塊が…

名古屋シュヴィルツォクのドーピング問題、ポーランド専門家「B検体で覆る可能性低い」

【移籍 注目株】J2得点王の磐田ルキアンが福岡へ!?齊藤未月はJ復帰か

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads