×

大宮の矢島慎也がレノファ山口に完全移籍「サポーターの皆さんのおかげで残留を勝ち取れました」

矢島慎也。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

昨季J2リーグ38試合出場・4ゴール。

 J2リーグの大宮アルディージャは1月6日、MF矢島慎也(YAJIMA Shinya)がレノファ山口FCへ完全移籍すると発表した。 

 矢島は1994年1月18日生まれ、埼玉県出身の28歳。これまでのキャリアは、北浦和サッカースポーツ少年団 ― 浦和レッズジュニアユース ― 浦和レッズユース ― 浦和レッズ ― ファジアーノ岡山 ― 浦和 ― ガンバ大阪 ― ベガルタ仙台 ― G大阪 ― 大宮。昨季はリーグ38試合・4得点を記録している。

 矢島は大宮のファンとサポーターへ「厳しいシーズンでなかなか勝つ試合を見せられず申し訳ありませんでした。それでも変わらず応援をし続けてくださったサポーターの皆さんのおかげで残留を勝ち取れたと思います。一年間ありがとうございました」と感謝を伝えている。

 また、山口のファンとサポーターに向けて、「レノファ山口FCに加入することになりました矢島慎也です。一つでも多く試合に勝てるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」と決意を示している。

Ads

Ads