×

【FC東京】モデルナ・ジャパンと新規スポンサー契約を締結

FC東京のサポーター。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

「人とアイディアが集うこの東京から、みなさまのご健康、ヘルスサイエンスの発展に寄与」

 J1リーグのFC東京は5月8日、新規クラブスポンサーとして『モデルナ・ジャパン株式会社』(鈴木蘭美社長)と契約を締結したと発表した。

 所在地は東京都港区虎ノ門4-1-1、創立は2021年。URLはhttps://www.modernatx.com/ja-JP。

モデルナ・ジャパンがFC東京のスポンサーに。FC東京提供

 同社はFC東京を通じて、次のようにコメントしている。

「モデルナ・ジャパン株式会社は、『mRNA医薬で人々に最大の可能性を』というミッションのもと、現在未解決の疾患に向けた治療や予防を開発し、人々の健康に貢献したいと願っています。これからも私たちは、多くの人々の健康を守るため、たゆまない努力を続けてまいります。モデルナ・ジャパンはFC東京とのクラブスポンサーシップを通じてmRNAについて正しい情報を発信し、人とアイディアが集うこの東京から、みなさまのご健康、ヘルスサイエンスの発展に寄与することを願っております」

Ads

Ads