3月30日、ガンバ大阪対ヴィッセル神戸戦のチケット完売

G大阪対神戸のチケットは完売に!(C)GAMBA OSAKA

「関西ダービー」過去J1での対戦成績は19勝8分13敗。

 ガンバ大阪は3月11日、30日にパナソニックスタジアム吹田で行われるJ1リーグ5節のヴィッセル神戸戦のチケットが完売したと発表した。当日券の販売はなし。

 G大阪と神戸の「関西ダービー」のJ1リーグ通算成績は、G大阪から見て、19勝8分13敗、85得点・62失点(ちなみにJ2では1勝1敗、3得点4失点)。

 昨季の主要メンバーが中心のG大阪に対し、アンドレス・イニエスタ、ルーカス・ポドルスキに加え、ダビド・ビジャ、ダンクレー、そしてFCバルセロナから24歳のセルジ・サンペールを獲得した神戸の対戦。いずれも上位進出に向けて、この大観衆の前での一戦を制して、勢いをつけたいところだ。

 なおチケットに関して、クラブでは下記の注意点を呼び掛けている。

※お支払い期限内に、お支払いの無かったチケットは再度販売される可能性がございます。

※ご購入されたチケットの転売、オークションへの出品等は固くお断りいたします。なお、転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。また、転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。

※お持ちのチケットのお座席以外の席種・席番でのご観戦は出来ません。

※スタジアム内で試合中継等での使用を目的として撮影された映像(来場者個人の肖像や横断幕等の製作物等が含まれる)の全部またはその一部(静止画を含む)は、Jリーグおよびガンバ大阪の公式メディアやニュース報道等のほか、各種の販売物等に使用される場合があります。

Ads

Ads