遠藤航のシント=トロイデン衝撃デビューゴール記念Tシャツが好評販売中!

遠藤航がベルギーで刻んだ第一歩。このデビュー戦ゴールの歓喜を永遠に!(C)STVV

抽選で本人直筆のサインボールもプレゼント。

 シント=トロイデンは8月6日のゲンク戦でベルギーリーグのデビュー戦で衝撃の初ゴールを決めた遠藤航の記念Tシャツを予約販売している。受付は8月31日まで。ゴールの瞬間をグラフィカルなデザインで切り取り、チームカラーの「黄×青」で仕上げている。

 さらに遠藤はべフェレン戦でも今季2点目をマーク。メモリアルTシャツを購入された方の中から抽選で1名に遠藤航の直筆サイン入りボールをプレゼントする。

 FIFAワールドカップ・ロシア大会の日本代表に選ばれたリオ五輪世代にあたる守備のポリバレント。湘南ベルマーレの下部組織からトップチームに昇格し、移籍した浦和レッズではルヴァンカップやACL制覇に貢献した。そしてこの夏、浦和から加入すると、初の欧州の舞台でも物怖じすることなく存在感を示している。遠藤の活躍は、同世代をはじめとする選手たちにも大きな刺激を与えている。

 TシャツのサイズはS、M、L、XL。詳細は、シント=トロイデンの日本語公式ホームページをチェックしよう。

遠藤航ベルギー初ゴール記念Tシャツのデザイン(C)STVV

 商品概要は以下の通り。
・商品名:遠藤航メモリアルTシャツ
・販売価格:3,980円(税込み)

・予約期間
 2018年8月31日(金)終日まで

・商品お届け
 2018年9月下旬〜10月中旬予定

Tシャツ購入者の方に抽選で遠藤航のサインボールもプレゼント! (C)STVV

文:サカノワ編集グループ

Ads

Ads