【東京V】流経大柏高の大型FW大藤颯太の2026年加入が内定「結果で恩返しができるよう謙虚に日々努力していきます」
東京Vのサポーター。写真:上岸卓史/Takashi UEGISHI
身長190センチある新たなエースストライカー候補。
J1リーグの東京ヴェルディは10月28日、流通経済大柏高校に所属するFW大藤颯太(Sota OFUJI)の2026年加入内定を発表した。
大藤は2007年8月7日生まれ、千葉県印旛郡出身。190センチ・82キロ。これまでのキャリアは、成田SSS ― 成田SC ― 流経大柏高校。
いま読まれている記事>>日経平均株価5万円突破、高須幹弥氏の推奨銘柄は!? 高市トレードで“日本応援”へ転換
期待の大型ストライカーは東京Vを通じて、次のように抱負を語っている。
「2026年より東京ヴェルディに加入することになりました流通経済大学附属柏高校の大藤颯太です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという伝統のあるクラブでスタートできることを大変うれしく思います。これまでお世話になった指導者の方々、チームメイト、そして自分を支えてくれた家族、関わってくださった全ての方々に感謝しています。これから、結果で恩返しができるよう謙虚に日々努力していきます。応援よろしくお願いします」




