×

Jリーグ名誉マネ足立梨花さんが大胆ビキニ美尻に大人の魅力、メモリアル写真集を発表「楽しみに待っててください」

足立梨花さんの公式インスタグラム(@adacchee)より。さっそく新写真集のオフショットをはじめ、複数の大胆ショットなども公開されている。

KADOKAWAより10月14日に発売。

 Jリーグ名誉女子マネージャーの足立梨花さんが8月9日、自身のSNSを更新して、10月14日にデビュー15周年&30歳を記念したメモリアル写真集「足立梨花メモリアル写真集(仮)」を発売すると発表した。三瓶康友さんが撮影し、KADOKAWAより発行される。

 足立さんはツイッター(@adacchee)で「2022年10月14日に足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!!久々のグラビア久々の写真集楽しみに待っててください 公式Instagramもできました!みにいってみてね」と、ファンへ呼び掛けている。

 また自身のインスタグラム(@adacchee)では、大胆なビキニ姿の写真などとともに「15周年、そして30歳のメモリアルな作品です。三瓶さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。そして!写真集の公式Instagramができます! こちらもぜひ、チェックしてみてね。オフショットめちゃめちゃあがるよ!」と報告している。

 その「足立梨花メモリアル写真集(仮)」公式アカウント(@adachirika_phal1014)では、動画なども公開。オフショット、メーキングが今後公開され、随時、イベント情報も発信されるということだ。

 SNS上では「それにしても綺麗」「セクシー」「絶対に買います」など、さっそく大きな反響を呼んでいる。

 足立さんは2010年から13年1月まで「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」を務め、国内全スタジアムを訪れながらJリーグをPR。その後も「Jリーグ名誉女子マネージャー」の称号を受けてイベントなどに参加してきた。

【注目記事】
まだ間に合う!マルセロ、カバーニ、ジエゴ・コスタ…Jリーグが獲得できる厳選5人

【浦和&PHOTOギャラリー】延長120分+PK戦制す!酒井宏樹の渾身オーバーラップからユンカー衝撃同点弾。ACL準決勝、全北現代を下し決勝進出

【Jリーグ営業収益ランキング】札幌~琉球全57クラブの順位は?1位川崎、2位浦和、3位鹿島、トップ20にJ2勢4チーム。J3今治が健闘

Ads

Ads