×

【浦和】福島竜弥が高知ユナイテッドへ育成型期限付き移籍「死に物狂いで頑張ります」

福島竜弥

昨季はJ3リーグ2試合出場。

 J1リーグの浦和レッズは1月5日、昨季SC相模原でプレーしたDF福島竜弥(FUKUSHIMA Ryuya)が高知ユナイテッド SCに再び育成型期限付き移籍すると発表した。移籍期間は2月1日から2024年1月31日まで。期間中、福島は浦和との全ての公式戦に出場できない。

 昨季は相模原でJ3リーグ2試合に出場。福島は次のようにコメントしている。

「このたび、育成型期限付き移籍で高知ユナイテッド SC に移籍することになりました。昨シーズンは、なかなか試合に出られず、悔しさだけが残る1年になりましたが、そんな自分にもう1年チャンスをくれました。自分自身これがラストチャンスだと感じていますし、今後のサッカー人生を左右する1年になると覚悟しています。死に物狂いで頑張ります。応援よろしくお願いします」

【浦和の関連記事】
【浦和】DFホイブロテンが移籍「合意」。ユンカーもいたボデ/グリムトから、元U-21ノルウェー代表

浦和残留? 名古屋移籍!?ユンカーが意味深な「ラーメン」投稿

浦和】杉本健勇が磐田へ完全移籍に切り替え。少し異なるトーンのコメントを両クラブへ発表

Ads

Ads