×

影山優佳さんが“奇跡的なご縁”を報告「こちらのホテルは実は…」。「サッカー詳しすぎアイドル」として『週マガ』表紙登場

影山さんがインスタグラム(@kageyamayuka_official)を更新。

「影ちゃんが週マガにゲーゲンプレス」、表紙とグラビアに登場。

 このほど講談社発行の「週刊少年マガジン」の表紙に抜擢されたアイドルグループ日向坂46の影山優佳さんが2月6日、自身のSNSのインスタグラム(@kageyamayuka_official)を更新して、グラビアで着た「お気に入りのコーデ」のショットを掲載した。

 同マンガでは、「サッカー詳しすぎアイドル」「影ちゃんが週マガにゲーゲンプレス」と表紙でも紹介されて、影山さんが表紙とともに巻頭グラビアで登場している。

 アイドル界の誰よりも詳しいサッカーの女神は、次のように書き込んでいる。

「『週刊少年マガジン』かわいいコートが春っぽくてお気に入りのコーデです 

 こちらのホテルは実は両親がゴルフでよく訪れていた場所らしく、奇跡的なご縁にテンションがあがりました 

 わたしもゴルフしてみたい!間も無く今号が店頭に置かれる日が終わりますので、ぜひともチェックよろしくお願いします〜!!」

 そのように呼びかけている。店頭販売後は電子版でも購入が可能ということだ。

 日本代表がベスト16入りしたカタール・ワールドカップ(W杯)を経て、今度はJリーグ、そして夏には日本女子代表(なでしこジャパン)が臨むオーストラリア・ニュージーランド共催の女子W杯(7/20[木]~8/20[日])が開催される。サッカー界に止まらぬ勢いにある影山さんだが、その強烈なゲーゲンプレスがどこに向かい、どのように炸裂していくのか。今後も注目される!

Ads

Ads