×

影山優佳さんが赤いドレス姿の写真披露。卒業セレモニーの”舞台裏”を紹介

影山優佳さんが自身のインスタグラム(kageyamayuka_official)を更新。卒業セレモニーでの様々な写真をアップ!

「私って本当に幸せもんなんです」改めて感謝を伝える。

 日向坂46を卒業した影山優佳さんが8月19日、自身のインスタグラム(kageyamayuka_officialnainai)を更新して、卒業セレモニーでの“舞台裏”などの写真を公開した。

 影山さんは次のように、改めて感謝を伝えている。

「写真卒業セレモニーから1ヶ月が経とうとしていますね
 まだ載せられていなかった、くみさんにもらった写真たちをおすそ分けさせてください!
 常に誰かの幸せを願っていて、情熱と優しさで心がぽかぽかで、笑顔がとびっきりに素敵なみんなのそばにいることができて、私って本当に幸せもんなんです。
 卒業セレモニーでみなさんが向けてくださった大きな大きなあかいろを、毎日でも夢で見られたらと強く願うくらいとっても大切な思い出です。
 大好きなみんなとみなさんが、明日もすっきり晴れ晴れとした心で1日を過ごせますように」

 そのように影山さんは、支えてくれた全ての人たちの幸せを願う投稿をしている。

 そして、ヨーロッパの主要リーグが開幕を迎え、日本代表は来月ヨーロッパシリーズへ。Jリーグは終盤を迎える。サッカー界での日向坂卒業後の影山さんの活躍も楽しみだ!

Ads

Ads