×

指原莉乃さん「有名サッカー選手との合コン」へ参加。そこにいたのは…

(C)SAKANOWA

友達に誘われて、村重杏奈さんとともに――。

 さっしーこと指原莉乃さんが10月19日、フジテレビの放送したバラエティ番組『トークィーンズ』に出演して、「サッカー選手はチャラいのか? 禁断の恋愛事情」と題したテーマについてゲストの元サッカー日本代表DFの槙野智章氏らと語り合った。そのなかで、さっしーは「有名サッカー選手との合コン」に呼ばれた際のエピソードを明かした。

 槙野が現役時代の恋愛事情、妻である高梨臨さんとの馴れ初めなどを披露。そして選手は普段、約4時間ほどのトレーニング以外は比較的、時間があるという話題に。大分県出身で大分トリニータを応援するなどサッカーファンとしても知られる指原さんだが、「そもそも、どうやったら(プロサッカー選手と)出会えるんですか? 私は!?」と質問。そして一度、村重杏奈さんとともに「有名サッカー選手」との合コンに誘われたことがあると明かした。

「どこに行ったら出会えるんですか? 私この間、友だちから『めっちゃ有名なサッカー選手が来る合コンあるから行く?』と言われたんで、『行く!!』って、村重と一緒に行ったんですよ」

 そして指原&村重コンビは実際に合コンの場に行ったそうだ。すると……。

「それで行ったら、おじさんしかいなくて騙されたんですよ。ねー最悪だったよね!!」

 指原さんはそう笑い飛ばしたが、ややキレ気味だった。もしかすると、“元”有名選手がそこにいたのかもれしれないが……。

 すると槙野氏は「ピンポイントで誘ったらすぐ(大丈夫)だと思いますよ」と、会いたい選手への“直接オファー”を提言していた。ただし一方、「有名な選手は絶対に(女性個人に対して)DMは送らないですね」とも言っていた。

Ads

Ads