×

KREVAが内田篤人に共感「最後は根性」、ウッチー胸アツで”共演”直訴!

内田篤人氏。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

「鈴木優磨も大好き」。DAZNの『内田篤人のフットボールタイム』で。

 鹿島アントラーズ、シャルケ04、ウニオン・ベルリンで活躍した元サッカー日本代表DFの内田篤人氏が10月26日に更新されたDAZNの『内田篤人のフットボールタイム』に出演し、欧州日本人選手の最新動向、そして日本時間28日23時15分から行われる「エル・クラシコ」FCバルセロナvsレアル・マドリード戦を詳しく展望した。

 そのなかでラッパーでありシンガーソングライターのKREVAさんが、この内田がメインを務める番組を気に入っていると明かしていることが紹介された。さらにウッチーと吉田麻也が昨シーズン、ドイツで対談した際に、欧州主要リーグで日本人選手が成功する秘訣について「最後は根性」と語っていた言葉が、新曲『Expert』にて「なんか最後は根性ってのが本当らしいぜ」と歌われたそうだ。

 内田氏は欧州でのプレーについて「根性で始まり、根性で終わりました。魂です」、ゲストの安田理大氏も「そりゃそうです」と語った。また元日本代表サイドバックは少し興奮気味に、KREVAさんへ「鈴木優磨とか、大好きだよね。ラップを好きなサッカー選手は多いので、ぜひ、サッカーもよろしくお願いします!」と呼び掛けた。

関連記事>>【J1リーグ人件費ランキング】浦和はメッシも獲得できた!? 3位柏、2位横浜FM、1位は神戸で約50億円

 さらにサッカーのファンとも聞いているそうで、番組出演と『KREVA&内田篤人』共演への期待も口にしていた。ともに調子乗り世代である安田氏も「KREVAさんが来るなら、俺、見に来るわ!」とノリノリだった。ウッチーのラッパーデビューもあるのだろうか!?

Ads

Ads