×

【横浜FC】井上潮音が入籍と第一子の長男誕生を報告「僕にはサッカーしかないのでサッカーで家族を幸せに出来るようにこれからも精一杯頑張っていきたい」

トピックス・ニュース, Jリーグ

横浜FC井上潮音

サカノワスタッフ

横浜FCのエンブレム。(C)SAKANOWA

J1復帰に向けて、チームにとっても“吉報”に。

 J2リーグの横浜FCは7月13日、MF井上潮音(Shion INOUE)が入籍し、第一子(長男)が誕生したことを発表した。

 地元・神奈川県出身の26歳になる井上はクラブを通じて、「私事ではありますが、この度入籍したことと、第一子となる男の子が誕生したことを報告させていただきます」と報告。そのうえで「まずは出産を頑張ってくれた妻と元気に産まれてきてくれた子に心から感謝したいと思います。僕にはサッカーしかないのでサッカーで家族を幸せに出来るようにこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします!」と、父としての決意を示している。

 東京ヴェルディ、ヴィッセル神戸を経て、昨シーズンから横浜FCでプレー。これまでJ2リーグ15試合に出場するなどJ1復帰に向けたキーマンとして活躍中だ。J1昇格圏の2位で戦うチームにとっても”吉報”となった。

 チームは14日、アウェーで水戸ホーリーホックと対戦する。

Ads

Ads