柴崎岳と真野恵里菜さんの結婚報告に祝福メッセージ続々

セネガル戦にボランチとして先発した日本代表の柴崎岳。写真:新井賢一/(C)Kenichi ARAI

ワールドカップ全4試合に先発。「素敵な家庭を築いて下さい」

 日本代表の柴崎岳とタレントの真野恵里菜さんが7月16日、入籍したことを発表した。

 真野さんはSNSの公式スタッフのツイッターアカウント(@erinamano_staff)で、「弊社所属タレントの真野恵里菜は、プロサッカー選手 柴崎岳さんと、入籍致しましたことをご報告させていただきます。 結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。 皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と発表。またインスタグラム(erinamano_official)では、「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と、柴崎についてコメントしている。

 さっそく、二人の多くのファンから次のような祝福のメッセージが続々と書き込まれていた。

「ご結婚おめでとうございます。柴崎選手のバックアップよろしくお願いします」

「これからも応援します」

「素敵な家庭を築いてください」

「まじでお似合いです。2人とも好きです!お幸せに!」

「おめでとうございます。お二人の人生に幸あれ」

 日本代表としてFIFAワールドカップ(W杯)・ロシア大会には全4試合に先発出場し、ベスト16進出に貢献した。守るべき大切な家族とともに、新司令塔のこれからの飛躍と活躍に期待したい。

文:サカノワ編集グループ

Posted by 塚越始

Ads

Ads