【鳥栖】選手とファンの交流企画『サガンティーノの皆さまと共に乗り越える』を17日開催

開幕戦で入場する鳥栖の小屋松知哉。小屋松(4/24誕生日)ら4月生まれの選手が出演予定。(C)SAKANOWA

ビデオ会議アプリ「Zoom (ズーム)」を通して。4月に誕生日を迎える方たちをお祝いしよう!

 新型コロナウイルスの感染拡大によってJリーグが中断するなか、J1リーグのサガン鳥栖は4月17日20時から、選手とサポーターがビデオ会議アプリ「Zoom (ズーム)」を通して交流する『サガンティーノの皆さまと共に乗り越える』企画を開催すると発表した。

 第1回目は「4月に誕生日を迎える方々をお祝いしよう」、「新型コロナウイルスと厳しい状況の中でも戦っている皆さんに感謝の気持ちを伝えよう」という時間にしたいと予定している。クラブは「初めての試みで、至らない点も多々あるかもしれませんが、今後も開催していきたいと存じますので温かい目でご参加いただけますと幸いです」と呼び掛けている。

【開催日時】
2020年4月17日(金)20:00~20分間程(予定) 
※開催時間は前後する場合がございます。
※4月誕生日の選手たちが参加予定です。

【参加方法】
ビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を使用。
参加を希望する方は、受付時間の4月17日(金)19:30になりましたら指定のURLよりお進みください。先着順での受付となります。
※URLはただいま準備中です。
※ビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」は事前にインストールをしておいてください。
※4月17日(金)19:20頃にURLはお知らせいたします。

【参加条件】
サガン鳥栖を愛する皆さまでしたら、どなたでもご参加いただけます。
開催時は必ずサガン鳥栖のユニフォームもしくはサガン鳥栖グッズを着用の上、映像はオンにしてください。4月17日(金)19:30より受付を開始します。先着約500名様、定員に達し次第受付終了とさせていただきますので予めご了承ください。

【注意事項】
進行の合図がない時は必ずマイクをオフにしてください。ハウリングする可能性がございますので、同部屋内からの複数アクセスはご遠慮ください。また、チャット機能はご使用いただけません。 他者に対する誹謗中傷、差別、名誉もしくは信用を毀損する発言、行為は固くお断りいたします。 ルールをお守りいただけない場合はこちらから退出処理をする場合がございます。

※撮影された写真又は映像をJリーグ並びに、サガン鳥栖による広報利用、商業利益目的とした活動、および一般メデ ィアの報道に使用される場合がございます。また、メディアの皆さまもご参加の上、映像を記録される場合もございます ので、予めご了承ください。 

関連記事:【鳥栖】J1デビュー森下龍矢は悔しさを通り越して「目から血が出そう」

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads