【名古屋】GWはオンラインで一緒に楽しもう。千葉和彦や太田宏介が企画!

グランパスくん。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

「ニシの部屋」「選手と話そう」…複数選手が登場予定!

 J1リーグの名古屋グランパスはこのほど、ゴールデンウィーク中に「選手と #StayHome」を開催すると発表した。丸山祐市、千葉和彦、太田宏介、前田直輝、成瀬竣平の5選手と広報を務めるグランパスOBでもある西村弘司氏が「新型コロナウイルス感染症の影響に苦しむグランパスファミリーの皆さんのためになにかできないか」という想いから4月11・12日に『INSIDE GRAMPUS』で実施したオンライン会議(#選手がオンライン企画会議をやってみた)にて挙がったアイデアをもとに企画された。クラブは「どんな時も支えてきてくださったファミリーの皆さまと、久しぶりに同じ時間を共有できる機会になればと思います。”楽しめこの時を!”」と呼び掛けている。

【日時(予定)】
2020年4月24日(金)〜 2020年5月6日(水・祝)

【実施イベント(予定)】
[1]「ニシの部屋」
INSIDE GRAMPUSのオンライン会議で太田がふと発した「オンライン飲み会が流行っているらしい」という一言から広報西村氏が着想、自身が2月から不定期に3回実施してきた『ニシの部屋』に、ファンクラブとINSIDE GRAMPUS両会員10名様をオンライン上にお招きすることになりました! 当日参加する選手は後日発表! 楽しい金曜日の夜をみんなで過ごしましょう

 [2]「選手と話そう」
INSIDE GRAMPUSのオンライン会議で、前田が発した「ファミリーの皆さんと対面で話したい」との一言から生まれた本企画。ファンクラブとINSIDE GRAMPUS両会員から選ばれるファミリーの皆さまが、オンラインビデオ会議システムを介し、選手とお話ができます。ゴールデンウィーク中に複数選手で実施予定!

【参加方法】 
ファンクラブとINSIDE GREAMPUSの会員の皆さまへ、後日申込み方法などの詳細を、本公式サイトにてご案内いたします。 名古屋グランパスファンクラブ、もしくはINSIDE GRAMPUSに未入会の方で申込をご希望される方は、以下の期日までにファンクラブ、もしくはINSIDE GRAMPUSへのご入会をお願いいたします。

▶お支払い方法など、詳細はクラブ公式HPにて

※メンテナンスのため、「4月20日(月)0:00〜9:00」は、ご入会いただけません。
なお、本イベントはビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を介し開催、「Zoom」のご利用とイベント中の画面を通じたコミュニケーションにご了承いただける方が参加対象となります。事前にご使用方法をご確認いただけますようお願い申し上げます。

【備考】 
・実施イベントの日時と内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

・通信状況などにより、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。 また、予告なく配信を中止・中断する場合がございますので予めご了承ください。

・イベント中にお客様が映った写真、及び映像を、後日ファンクラブマイページと「INSIDE GRAMPUS」にてアーカイブする予定です。またJリーグ並びに、名古屋グランパスと各パートナーによる広報利用、商業利益目的とした活動、および一般メディアの報道に使用される場合がございます。また、メディアの皆さまもイベントにご参加の上、その模様を記録される場合もございます。予めご了承ください。

関連記事:【Jリーグ】国際Aマッチ期間の試合開催も選択肢に。ルヴァン杯縮小へ

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads