×
×

【FC東京】チャヤトーンの期限付き移籍は今月で終了に「日本でプレーする機会をもらえて本当に嬉しかった」

FC東京のサポーター。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

バンコク・ユナイテッドと選手の合意のもと。

 J1リーグのFC東京は6月26日、バンコク・ユナイテッドFC(タイ)から加入していたチャヤトーン( CHAYATHORN )の期限付き移籍契約を、 両クラブと選手の合意のもと、 6月30日付で解除すると発表した。

 チャヤトーンは2000年3月12日生まれ、タイ出身、20歳。 172センチ・60キロ。 チャヤトーンは次のようにコメントしている。

「はじめに東京を応援してくださるすべてのファン・サポーターの皆さまに心から感謝を伝えたいです。 短い間でしたが、 日本でプレーする機会をもらえて本当に嬉しかったですし、 日本での時間はとても充実して、 楽しく幸せなものでした。 タイに戻っても、 東京でのこの経験を活かして頑張っていきたいと思います。 繰り返しになりますが、 自分を支えてくれたファン・サポーター、 そしてチームメイトやスタッフのみなさんにもとても感謝しています。 ありがとうございました」

関連記事:レアル・マドリードは久保建英の移籍金「300億円」に設定!パリSG獲得へ元鹿島レオナルドSDが切望するが…

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads