×

【大分】長谷川雄志が入籍発表。今季も好調、夏場の体調管理は炭酸湯!

オンラインでの取材に応じた大分の長谷川雄志。

「常に笑顔にしてくれる最高のパートナー」

 大分トリニータは7月29日、長谷川雄志が入籍したと発表した。相手は一般女性のため、氏名、年齢は非公表に。同日に入籍した長谷川は「このような大変な時期ですが、7月29日に入籍しました。彼女は一緒にいて落ち着く存在で、常に笑顔にしてくれる最高のパートナーです。これからはより一層責任を持って、家族のため、そして大分トリニータのために頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 長谷川は1996年12月6日生まれ、23歳。178センチ・75キロ。今季J1リーグ7試合・0得点、ルヴァンカップ1試合・0得点。

 同日メディア対応した長谷川は、夏場などの体調管理で、昨年から「炭酸湯」につかるようにしていると明かした。

「疲労を感じた時や、試合の前日、前々日などに入ることが多いです。大学時代の先輩の知り合いから勧められました。だいぶ感じが違います。アウェーでも入浴剤を持っていくようにしています」

 8月1日はホームで鹿島アントラーズと対戦する。大分は現在リーグ3連敗中。

 長谷川のゴールと勝利で、巻き返しへの機運を高めたい!

関連記事:【鹿島】ザーゴ監督が大分戦へ抱負。柏時代の同僚・片野坂監督は「選手でもベンチでも常に汗をかいていて熱いね」

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads