×

【浦和】GK石井僚がYS横浜に育成型期限付き移籍。今季これまで山口でプレー

浦和から山口への期限付き移籍が決まったGK石井僚。(C)SAKANOWA

「しっかりと結果を残していけるように頑張りたい」

 J2リーグのレノファ山口FCに育成型期限付き移籍していた浦和レッズのGK石井僚(ISHII Ryo)が7月23日、Y.S.C.C.横浜に育成型期限付き移籍することが決まった。移籍期間は2022年1月31日まで。期間中、浦和とのすべての公式戦に出場できない。

 石井は2000年7月11日生まれ、群馬県出身、21歳。191センチ・84キロ。高崎北SC ― 上州FC高崎 ― 浦和レッズユース(2018年トップチーム登録) ― 浦和 ―山口 (期限付き移籍) ― 浦和 ― YS横浜。これまで公式戦の出場機会は得られずにいる。

 石井は次のようにコメントしている。

「Y.S.C.C.横浜に育成型期限付き移籍することになりました。しっかりと結果を残していけるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」 

 また、YS横浜のファンとサポーターに向けて、次のように呼びかけている。

「この度レノファ山口から移籍してきました、石井僚です。Y.S.C.C.のファン、サポーターの皆さんと勝利を分かち合えるように全力で戦いたいと思います。よろしくお願いします」

注目記事:ゴール後に久保建英が送った『K』サイン、当事者は「寝てて見てないよ」

[文:サカノワ編集グループ]

 

Ads

Ads

×