×

【岐阜】柏木陽介が契約更新「必ず昇格しましょう!一緒に闘ってください」。今季浦和から加入した司令塔が強い決意を示す

柏木陽介。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

2021シーズンはリーグ19試合・1ゴール。

 J3リーグのFC岐阜は12月16日、元日本代表MF柏木陽介(KASHIWAGI Yosuke)と契約を更新したと発表し、2022シーズンも引き続きプレーすることが決まった。

 柏木は1987年12月15日生まれ、兵庫県出身、34歳。これまでのキャリアは、サンフレッチェ広島ユース ― 広島 ― 浦和レッズ ― 岐阜。176センチ・73キロ。2021シーズンはJ3リーグ19試合出場・1ゴール。

 今季浦和から加入した司令塔は、次のようにクラブを通じてコメントし、強い覚悟を示している。

「来年もFC岐阜でプレーさせてもらうこととなりました。 今年1年チームに貢献することができず、このチームに何かを残したいし、このチームの昇格のために全力を注ぎたいと思いました。

 必ず昇格しましょう!

 一緒に闘ってください」

【注目記事】
天皇杯の川崎×大分、観戦者がオミクロン株濃厚接触者で新型コロナウイルス感染。入場制限が撤廃された一戦で

元名古屋FWジョーが行方不明。「1か月失踪しても…」コリンチャンスは深入りせず
【移籍 注目株】鳥栖の山下敬大はFC東京、仙台の西村拓真は横浜FM加入が有力に。神戸が槙野智章を狙う

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads