×

ブラボー長友佑都、平愛梨さん第4子妊娠を報告。FC東京2/18開幕、浦和レッズ戦

長友佑都。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

「元気な赤ちゃんが産まれてきますように」

 J1リーグFC東京の日本代表DF長友佑都(NAGATOMO Yuto)が2月6日、自身のツイッター(@YutoNagatomo5)とインスタグラム(@yutonagatomo55)で、妻の平愛梨さんが第4子を授かったことを公表した。

 長友は5日が長男の誕生日だったことを報告。そして愛梨さんが第4子を妊娠したと、次のように発表した。

「2月5日長男の5歳の誕生日でした。 元気でスクスク育ってくれてることが嬉しいです。そしてまた一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです。長友佑都 愛梨」

 36歳の長友は日本代表としてカタール・ワールドカップ(W杯)では全4試合に出場。その後の去就が注目されたが、FC東京と契約を更新し、2023シーズンに突入する決断を下した。そして――新たな家族が迎えることに。

 FC東京は2月18日の開幕戦、味の素スタジアムで浦和レッズと対戦する。同日は『東京ガスDay』として、FC東京を応援する先着2万人に特製ベースボールシャツが無料でプレゼントされる。

Ads

Ads