×

日向坂46、卒業発表した影山優佳さんが「今、行きたい」場所とは!? 齊藤京子さんと“牡蠣ブーム”堪能…

卒業発表について、影山さんがインスタグラム(@kageyamayuka_official)でも報告

インスタグラムのストーリーズで、「だいぶ好き」な時間についてつづる。

 日向坂46の影山優佳さんが2月21日、自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)のストーリーズを更新。同僚の齊藤京子さんに訪れた“牡蠣ブーム”を一緒に堪能したひと時を報告している。

 影山さんはこのほど、自身の公式ブログで「だいすきなみなさんへ」と題して、次回シングル曲を最後に日向坂46を卒業すると発表。自身の中での葛藤、カタール・ワールドカップ(W杯)を一つの大きな区切りに考えていたことなど、その経緯についてファンに報告していた。

 自身のインスタグラムでも、卒業後の気持ちを吐露し、さらにストーリーズも更新していきながら、今回、日向坂の“チームメイト”である齊藤さんとの楽しいひと時を報告した。すると牡蠣を食べたあと、さっそく次はどこへ行こうかと話し合って、口コミ検索をしている時間が――「何気に好き。いや、だいぶ好き」とつづっている。

 そんなアイドル界のサッカー女王・影山さんは、「私は今、温泉行きたい」と希望を掲げている。日向坂での日々はカウントダウンを迎え、様々な思いが去来しているようだ。

Ads

Ads