×

【鹿島】3/14から公開練習後のファンサービス再開!

鹿島の練習後のファンサービスがいよいよ再開へ!写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

“指定エリア以外での対応は不可”を強調。

 日本政府の新型コロナウイルス対策緩和を受けて、J1リーグの鹿島アントラーズは3月14日から、トップチームのファンサービスを再開すると発表した。ファンサービスは公開練習終了後、クラブハウスグラウンドの指定エリアで実施される。

 クラブは「練習前や指定エリア以外でのファンサービスは不可であること、また、全ての方々に対して対応できない場合があることをあらかじめご了承ください。クラブハウスにお越しの際は、練習見学に関する注意事項をご確認いただき、ファンサービスルールをご遵守いただきますよう、 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします」と、理解と協力を求めている。

 ファンサービスは公開練習終了後、指定エリアでの実施となる。非公開練習日(公式戦前日)は行われない。

 練習開始前ならびに指定エリア以外でのファンサービスは禁止。特に選手・関係者駐車場出入口付近は人が滞留すると事故の原因になるため非常に危険だと注意を呼び掛けている。

 詳細はクラブ公式サイトに掲載されている。

Ads

Ads