『Jリーグ名誉女子マネージャー』足立梨花さんが結婚を発表、お相手はHANDSIGNのTATSUさん。出会いのキッカケは『僕が君の耳になる』のMV作成
足立梨花さんがインスタグラム(アカウントは@adacchee)で結婚を発表。※画像はスクリーンショット
「長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」
『Jリーグ名誉女子マネージャー』の足立梨花さんが6月26日、HANDSIGNのTATSUさんと入籍したと自身のインスタグラム(アカウントは@adacchee)で発表した。
足立さんは「いつも応援してくださるみなさまへ」と題し、「一番にみなさまにお伝えしたいことがあります」として、次のように報告している。
「本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました。HANDSIGNさんの楽曲『僕が君の耳になる』のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。
詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。
よろしくお願いいたします。足立梨花」
「あだっちぃー」の愛称で親しまれた足立さんは2010年から2013年1月まで、『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』を歴任。シーズン中にJリーグ全クラブのホームスタジアムを訪れてファンやサポーターとも交流しながらリーグやサッカーをPRするなど、Jリーグの“顔”となって活躍した。