×

【移籍まとめ】浦和モーベルグがギリシャ1部アリス、群馬の岩上祐三が相模原へ期限付き移籍…7/19発表分

浦和のモーベルグ。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

札幌大DF中村涼は藤枝に2025シーズン加入内定。

 Jリーグのメディアチャンネルにて7月19日に発表された移籍関連のニュースは次の通り。

浦和レッズ
元スウェーデン代表MFダヴィド・モーベルグが、アリス・テッサロニキ(ギリシャ1部)に期限付き移籍することが決まった。

浦和のモーベルグ。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

◎清水エスパルス/徳島ヴォルティス/FC今治
清水から徳島に期限付き移籍していた千葉寛汰が期間終了。今治へ育成型期限付きすることが決まった。

藤枝MYFC
札幌大学に所属するDF中村涼の2025シーズン加入が内定した。

中村涼(C)藤枝MYFC

中村のコメントは次の通り。

「2025シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、札幌大学の中村涼です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを藤枝MYFCという素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまでどんな時も支え続けてくれた家族をはじめ、指導者、チームメイト、自分に携わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、1日でも早く目に見える結果で藤枝MYFCに貢献できるよう全身全霊で闘いますので、応援よろしくお願いします。藤枝MYFCに関わる皆様、よろしくお願いいたします」

◎東京ヴェルディ
京都産業大学に所属するMF食野壮磨の2024シーズン加入が内定した。倉野はクラブを通じて次のように決意を示している。

「このたび、2024シーズンから東京ヴェルディに加入することになりました。京都産業大学の食野壮磨です。歴史ある東京ヴェルディという素晴らしいクラブで幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをスタートできることを幸せに思います。これまで自分を支えてくださった指導者の方々、多くの仲間、そしてどんな時も1番に寄り添ってサポートしてくれた家族に感謝し、東京ヴェルディの多くの勝利に貢献できるように全力で頑張ります。東京ヴェルディに関わる全てのみなさま、これから応援よろしくお願いします」

◎ザスパクサツ群馬
MF岩上祐三がSC相模原に期限付き移籍することが決まった。

Ads

Ads