×

影山優佳さんが内田篤人氏との再会を喜ぶ。日向坂46の卒業セレモニーを終えて…パリSG×インテルでピッチレポーター担当

影山優佳 さんがインスタグラム(@kageyamayuka_official)で、内田篤人との“再会”を報告!

国立競技場にて。

 日向坂46の卒業セレモニーを終えた影山優佳さんが8月1日、国立競技場で行われたパリ・サンジェルマン対インテル・ミランの一戦で、テレビ朝日のピッチレポーターを担当した。

 5万139人が来場した試合はインテルが2-1で逆転勝利を収めた。影山さんは試合後、自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)で、選手がプレーする姿を間近で見た様子を興奮気味に伝えている。

「 テレビ朝日系にて放送されたParis Saint-Germain JAPAN TOUR 2023『パリ・サンジェルマン×インテル』でパリ・サンジェルマン側のピッチリポーターを担当してまいりました。

 ゴール裏という大変光栄な場所で90分間、世界最高峰のクラブや選手たちのプレーを拝見できて大興奮でした。そしてその分、今目の前で起きていることやワクワク感を自分の言葉でみなさんにお届けできるようになりたいと、 集中して取り組ませていただきました!

 至らぬところも多々あったかと思いますが、無事に役目を終えられてほっとしています。支えてくださったみなさんと試合を楽しんでくださったみなさん、そして選手やクラブの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 わたしの遠征も今日で千穐楽。この幸せがまた訪れますよう。久しぶりにお会いした内田さんと写真を撮っていただきました( ̄▽ ̄)うれし〜〜〜」

 そのようにアイドル界を代表するサッカー女王・影山さんは報告。DAZNでの共演でも息の合った“コンビ”ぶりを見せてきた鹿島アントラーズや日本代表で活躍した内田篤人氏との再会を喜んでいる。

Ads

Ads