×

影山優佳さんが『日向坂46』の全活動終了。「7年間でみなさんに幸せにしていただいた分、もっともっとみなさんを幸せにできるように頑張ります」

影山優佳さん(左)。(C)SAKANOWA

『日向坂で会いましょう』卒業回にオードリーと出演。

 影山優佳さんが8月6日に「テレビ東京」で放送された『日向坂で会いましょう』卒業回にて、日向坂46での全ての活動を終了した。

 影山さんは次のように自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)で、ファンへメッセージを綴った。

『日向坂で会いましょう』で行っていただいた卒業回をもって、グループ活動の全てが終了いたしました。日向坂46のメンバーとして生きられて幸せでした! オードリーさん、ここまであたたかくお力を貸してくださって、私の心をたくさん救ってくださって、ありがとうございました! 春日さん、メンバーに素敵な出張お寿司をありがとうございました! 7年間でみなさんに幸せにしていただいた分、もっともっとみなさんを幸せにできるように頑張ります」

注目記事>>『リアル・キャプテン翼』エムバペが「代表専念」の可能性

 影山さんは昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)をはじめ、選手・チーム・戦術の豊富な知識と鋭い分析を披露し、サッカーファンをうならせてきた。アイドル界のサッカー博士が今後、どのように日本代表やJリーグ、WEリーグ、あるいは海外サッカーと関わっていくのか楽しみだ!

Ads

Ads