×

DMナンパ「J2から2人」ファーストサマーウイカさん激白。噂のサッカー選手から女性タレントへのアプローチ、少なくない!?

(C)Tim Robberts / GettyImages

「有名選手は絶対にしない」と槙野智章氏。

 タレントのファーストサマーウイカさんがこのほどフジテレビの放送したバラエティ番組『トークィーンズ』に出演、「サッカー選手はチャラいのか? 禁断の恋愛事情」と題したテーマについてゲストの元サッカー日本代表DFの槙野智章氏らと語った。そのなかで、噂されるサッカー選手のSNSの特にインスタグラムのDM(ダイレクトメール)を活用したアプローチが話題になり、ウイカさんは「ありますよ。J2から2人」と激白した。

 ウイカさんはその選手のプロフィールを検索して、「あー、このチームの方なんやなぁ」と確認したということだ。しかし、返信は……「しない、しない」と否定した。

 また、槙野氏は「中途半端に試合に出て、中途半端にお金をもらっている選手ほど、『俺イケテいるだろう』と思ってやっているかもしれない」「恥ずかしく普通はできない」と熱く語った。年俸によって「A」から「C」まで区分される「何契約か聞いたほうがいいですよ」とアドバイスしていた。

関連記事>>指原莉乃さん「有名サッカー選手との合コン」へ参加。そこにいたのは…

 果たして、ファーストサマーウイカさんにDMを送っていたというJリーガーは誰なのか!? 時々SNS上でも話題になる選手のDMナンパだが、女性へのアプローチ方法も新時代に突入しているようだ。

 この番組は「Tver」で、26日23時まで(予定)配信されている。

Ads

Ads