×

香川真司と小栗旬がムキムキ上腕筋を披露。あの日本代表のW杯メンバーとは意外なところへ…

香川真司。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

今週末J1開幕、セレッソ大阪は2/24FC東京とホームで対戦!

 ブラジル・ロシアとワールドカップ(W杯)に2大会出場した元サッカー日本代表であり、現在セレッソ大阪に所属するMF香川真司が2月19日、自身のインスタグラム(アカウントは sk23.10)で写真をアップ。俳優である小栗旬さんとのほんわかとした仲の良さが伝わるオフショットを公開した。

 香川は「With兄貴 色々と話せて充実したオフになった #小栗旬#香川真司」と感謝の絵文字とともにコメントしている。写真は2枚が公開されていて、そのうちの1枚はなんと鍛え上げられたそれぞれの上腕筋を披露。香川はまさにボランチ仕様のいかつさを備え、一方、小栗さんは大腿部のような太い腕を見せている。

関連記事>>【サッカー日本代表】伊東純也、なぜ週刊誌ではなく女性2人を提訴? 弁護士の見解は…

 さらに香川は24時間のみ公開されるストーリーズで、日本代表の長年チームメイトだった長友佑都(FC東京)と、過去に銭湯を訪れていたことを報告。「土曜日に会おう」と英語でメッセージを送り、今週末24日(15:00キックオフ)にホームのヨドコウ桜スタジアムで迎えるFC東京戦での健闘を称え合っている。

Ads

Ads