×

前田大然、ロン毛に!?「髪の毛を伸ばしている理由は…」。好調ハットトリック達成

前田大然がハットトリック達成。髪の毛が…。(Photo by Ian MacNicol/Getty Images)

セルティックで今季通算8得点・3アシスト。

 スコットランド1部セルティックFCに所属するサッカー日本代表の前田大然が3月10日のスコティッシュカップ準々決勝の同リーグのリヴィングストンFC戦、ハットトリックを達成した。さらに途中出場した古橋亨梧も1ゴールを奪取。チームは4-2で勝利を収めて、ベスト4に進んでいる。

 前田は7分に先制点を決めると、22分、86分とゴールを奪取。3点目は岩田智輝がアシストしている。そして61分に途中出場した古橋が、90+5分に締めくくりの4点目を奪ってみせた。

 前田は試合後、自身のエックス(旧ツイッター)(アカウントは @M_daizen_1020)を更新して、自身のハットトリックを報告。韋駄天アタッカーは「やったー」と喜びを伝えるとともに、「髪の毛を伸ばしている理由はいつかするね〜」と伝えている。

関連記事>>【サッカー日本代表】伊東純也の女性問題、北村弁護士「スラップ訴訟には見えない」と理解を示す理由とは!?

 前田はこれで今季公式戦通算8得点(リーグ4得点)・3アシストを記録。スキンヘッドがトレードマークだったが、髪の毛が生えつつある。いずれは果たして、長髪になるのだろうか!?

Ads

Ads