【PR】柴崎岳が大谷翔平らと共にこの夏、デサント社「クーリスト」をcoolにまとう

動画, 【PR】

日本代表柴崎岳

サカノワスタッフ

動くたび涼しい。Coolist D-Tec TM (C)デサントジャパン株式会社

動くたび涼しい――。アニメや漫画のヒーローを夢見て、リアルな世界で希望を与えるアスリートたち。

 アニメーションや漫画の世界で誕生してきたヒーローへの憧れ。それが数多くの少年少女がスポーツを始めようと第一歩を踏み出すキッカケとなってきた。

 そんなTVや本の向こう側にいたヒーローを夢見る彼らが、今では、世界を舞台にリアルに戦っている。あのヒーローたちのように、あのヒーローたちを越えるように。それぞれが今度は少年少女から憧れのまなざしを向けられるオンリーワンとして。

『アンブロ』の柴崎岳選手(サッカー)、『デサント』の大谷翔平選手(野球)、石川祐希選手(バレーボール)、『ルコックスポルティフ』の鈴木愛選手(ゴルフ)、日比野菜緒選手(テニス)、『アリーナ』の瀬戸大也選手、入江陵介選手(競泳)、『マンシングウェア』の新垣比菜選手(ゴルフ)――それぞれデサントのブランドを代表する選手たち。今では、多くのスポーツ少年少女の夢であり、目標とされている存在だ。

 サッカーでは、スペインの名門デポルティボ・ラコルーニャでプレーする柴崎選手が、いまやJAPANの心臓をも担う。今なおJリーグのトップで戦い続ける遠藤保仁選手(『アンブロ』)の正統後継者とも言われ、世界一になる夢は新たな世代へと連綿とつながっていく。

 この夏、そんな世界を代表するアスリートたちがcoolに身にまとうのがデサント社の「クーリスト」だ。

 動くたび涼しい――。

 汗をかいても涼しくドライに維持して、素早く熱を放出。クーリストDテックは、優れたクーリング機能により快適な着心地を提供する。 

 6月8日から6月29日まで、公式通販サイトでも「クーリストキャンペーン」を実施する予定だ。期間中、公式通販サイトで「クーリスト」対象商品をはじめとした商品を購入された方には、このアニメーションを使ったオリジナルイラストのボックスが抽選で当たる。さらに税込5,500円以上購入された方の中から抽選で、柴崎ら各選手の複製原画もプレゼントされる。

 かつてアニメや漫画の世界を夢見た少年少女は、今、こうした厳しい状況で、希望を与えるヒーローとなっている。さらにその先へ――。

 暑い夏に突入する。しかしクールに。さらなる高みを目指して、アスリートの挑戦は続いていく。

◆DATA◆
・デサントジャパン株式会社

・動くたび涼しい。Coolist D-Tec TM

◆オリジナルアニメーション◆
デサントの各ブランドを代表するトップアスリートをオリジナルアニメーションに。「ハイキュー!!」「おおきく振りかぶって」の満仲勧氏をアニメーションディレクターに据え、映像を通してスポーツとクーリストの魅力を表現。

◎STAFF◎
満仲勧 SUSUMU MITSUNAKA
アニメーションディレクター。代表作「ハイキュー!!」「おおきく振りかぶって」

Ads

Ads