佐々木大樹が入籍。お相手は…「これからも神戸のために、妻とトモニ闘います」
ヴィッセル神戸の佐々木大樹。 写真:早草紀子/(C)Noriko HAYAKUSA
ヴィッセルの象徴、「DJ13ファミリーが増えました」
J1リーグのヴィッセル神戸は1月25日、MF佐々木大樹(26)が入籍したと発表した。クラブによると、お相手は一般女性のため、氏名や年齢など詳細は公表を控えるとしている。
佐々木はクラブを通じて、次のようにコメントしている。
「入籍しましたーー!
DJ13ファミリーが増えました。
これからも神戸のために、妻とトモニ闘います。
街中で見かけた際には、変わらず声をかけてもらえると嬉しいです。
応援よろしくお願いします!」
佐々木は島根県浜田市出身、神戸U-18からトップに昇格し、SEパルメイラスへの短期間の移籍を挟み、ヴィッセル一筋で戦ってきた。これまでJリーグ通算166試合に出場し19得点。リーグカップ18試合・2得点、天皇杯20試合・8得点、AFCアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)17試合・5得点を記録。二度の天皇杯、リーグ連覇に貢献してきた。
いま読まれている記事>> 中国代表のカンフーサッカーに、U-23日本代表はヒヤヒヤ。体当たり、キック、肘打ち…。U-23アジアカップ決勝
神戸のシンボルと言える存在の佐々木が、家族のサポートを得て、神戸のために変わらず全力で闘う。




