SNSでの悪意ある書き込みにホリエモンがマジ切れ「大体、鳥並みの脳みそのお前らが!」

堀江貴文さん (C)SAKANOWA

「クソどもがクソみたいなリプしててウザいが――」

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が3月5日、自身のエックス(旧ツイッター/@takapon_jp)でキレた――。

 SNS上で堀江氏への匿名による誹謗があったようで、「クソどもがクソみたいなリプしててウザいが、お前らが望んでる結末には絶対ならないから今まで通りクソみたいな日常を生きてろクソが。腹立つから書いた」と、具体的な事象には言及していないものの怒りをぶつけた。

 そのあと「てか、お前らもう武道館ガラガラ問題はどうでもいいのか。鳥並みの脳みそで忘却するの早すぎたろ」ともつぶやいている。

 そして、「大体、鳥並みの脳みそのお前らが喜びそうなネタは俺が披露してないだけで、死ぬほどあるんだよ。TikTokの野菜動画でもみて(※一部削除)寝とけ」と、かなり激しい口調で噛み付いている。

関連記事>>食品消費税ゼロ、ホリエモンが“反対”する理由とは? 「さらにインフレを煽るだけ」

 このあと、カイロスロケット、移民問題についても投稿している。