【Jリーグ】アルビレックス新潟の34歳MFが交通事故、車線変更してきた車両と接触。双方にケガなし
アルビレックス新潟のエンブレム。(C)SAKANOWA
新潟市東区の国道7号で
J2リーグのアルビレックス新潟は11月5日、所属するMF星雄次が運転する乗用車が交通事故に遭ったと発表した。星と相手方の車両に乗っていた人にケガはなかった。
事故は4日7時20分頃、新潟市東区の国道7号で起きた。クラブの発表によると、星が中央車線を走行していたところ、右車線から車線変更してきた車両と接触した。
事故発生後、速やかに警察など関係各所へ連絡し、必要な対応を行っているという。
新潟は今回の事故を受けて、「当クラブといたしましては、あらためて全選手・クラブスタッフの交通安全意識を高め、交通事故の防止に向けて取り組んでまいります」とコメントしている。
J2リーグ首位に立つ新潟は次戦の第16節、11月7日にFC今治とホームで対戦する。
いま読まれている記事
織田翔希のメジャー挑戦、ダルビッシュ有が改めてエール「夢は大きい方がいい」。伝えたかったのは、あくまでも“客観的な事実”




