×

【厳選PHOTO集】浦和天皇杯優勝、柏木、宇賀神、槙野、西川、平川…笑顔も日本一!

写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

指揮官のチャーミングなショットなど。

[天皇杯 決勝] 浦和 1-0 仙台/2018年12月9日/埼玉スタジアム2〇〇2

 浦和レッズが13年ぶり7度目(三菱重工、三菱自工含む)の天皇杯制覇を果たした。浦和としては2005、06年に続き3度目。

 試合後のセレモニーで見せた、選手たちの笑顔を捉えた写真……。キャプテンとして初めてタイトルを獲得した柏木陽介、驚愕のショットを叩き込んだ宇賀神友弥、最前線から牽引した興梠慎三、最終ラインで支えた西川周作と槙野智章、ハードワークを怠らなかった武藤雄樹、それぞれが浮かべたのは、まさに日本一の笑顔だった。

 オズワルド・オリヴェイラ監督のチャーミングな一面、この日はケガで欠場したものの”チーム得点王”として貢献したマウリシオのカップ写真など、レアなショットも掲載! こちらのフォトギャラリーをぜひご覧ください。 

 URL→ https://sakanowa.jp/photo/11993

Ads

Ads