【鹿島】HP刷新。アンケートに答えて内田篤人のユニフォームを当てよう!

鹿島の内田篤人。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

計10問、約3分間。抽選で10人に。

 鹿島アントラーズはこのほど、今後のサービス向上を目的として10月17日にリニューアルした公式サイトに関するWEBアンケートを開始した。

 クラブでは、「ぜひ皆さまのお声をお聞かせいただきたく、ご協力をお願いいたします」と呼び掛けている。

 アンケートは計10問で、回答は3分ほどで終了する。

 ▷鹿島アントラーズのWebアンケートはこちら!

【アンケート受付期間】

12/13(金)~12/20(金)23:59まで

 また、最後まで答えてくれた方の中から、内田篤人のサイン入り2019オーセンティックユニフォームを抽選で10名(1st・2nd各5名ずつ)にプレゼントされる(※1st・2nd、サイズはお選びいただけませんので、ご了承ください)。

 鹿島は12月21日16時05分から天皇杯準決勝で、V・ファーレン長崎とカシマサッカースタジアムで対戦する。勝利を収めると、2020年元日の新国立競技場で行われる決勝に進む。

 J1リーグは18勝9分7敗(54得点・30失点)の勝点63で3位に入り、優勝は逃したものの、来季のACL( アジアチャンピオンズリーグ)のプレーオフからの出場権を得ている。天皇杯を制すると、グループステージからの出場となる。

【関連記事】
・内田篤人が気にするVARの先の信頼関係「俺の下手なドイツ語でもね…」

・内田篤人がブーイングにキレた理由「相手に鹿島が上手くいっていないと思われても仕方ない」

・【中国紙】日本戦完敗に「恥」、橋岡への飛び蹴りは「彼の頭が足に当たった」と弁明

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads