【湘南】インスタライブを明日から展開!大野和成「ベルマーレロスにベルマーレ愛を」

湘南の齊藤未月。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

月曜から金曜まで毎日14時から約30分、選手2人が登場。質問も受け付ける。

 湘南ベルマーレは3月23日から27日まで、新型コロナウイルスの影響によるJリーグ中断期間に「いま、できること」の一環として、湘南ベルマーレ選手会 (大野和成会長)とともに考えて「選手会企画! SNSイベントウィーク」を開催すると発表した。リーグ再開に向けて、元気な選手たちのさまざまな動画コンテンツを届ける。

 詳細は次の通り。

◆SNSイベントウィーク期間
3月23日(月)〜3月27日(金)

◆内容
【インスタライブウィーク】
3月23日(月)〜27日(金)の14:00から約30分間、毎日インスタライブを実施します。

日替わりで2名の選手が登場してトーク形式でお届けします。

皆さんからの質問にもお答えしますのでぜひご参加下さい!

◇配信 湘南ベルマーレ公式Instagram https://www.instagram.com/shonan_bellmare/

【選手のレッスン動画】
リフティングや、ボールフィーリング、自宅でできるエクササイズなど選手からのレッスン動画を配信! ぜひ公園や自宅でチャレンジしてください!

◇配信
湘南ベルマーレ公式Twitter
https://twitter.com/bellmare_staff

【新型コロナウイルス感染予防動画】
選手が新型コロナウイルス感染予防のための手洗い、せきエチケットなど予防動画を配信します。 「正しい対策」を身につけ元気に過ごしましょう!

◇配信
湘南ベルマーレ公式Twitter https://twitter.com/bellmare_staff

◆選手会長 大野和成よりメッセージ

 現在、公式戦が開催延期となっている状況で、サポーターの皆さんに試合で僕たちのプレーをお見せすることはできませんが、選手たちは再開に向けて日々の練習を頑張っています。

 サポーターの皆さんは、そろそろベルマーレロスだと思いますので、少しでもベルマーレ愛を感じてもらえればと思い「SNSイベントウィーク」を企画させていただきました。

 選手の普段の様子や素顔、サッカー以外の部分も見ていただき、ベルマーレをより好きになってもらいたいですし、 もっとベルマーレを応援しようと思ってもらえたら嬉しいです。そしてスタジアムに足を運んでいただくことにも繋がればと思っています。一緒に楽しみましょう!

関連記事:【湘南】岡本拓也が語った激動の日々、そして主将就任へ「メンタルってなんだろう」

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads