×

【横浜FM】エジガル・ジュニオに第一子が誕生「皓太の子供も同じ日に生まれビックリ」

横浜FMのエジガル・ジュニオ。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

「皓太、おめでとう! お互い第一子なので、一緒に子育て頑張りましょう!」

 J1リーグの横浜F・マリノスは4月8日、ブラジル人FWエジガル・ジュニオに前日の7日第一子の男児のが誕生したと発表した。

 エジガル・ジュニオは次のようにコメントしている。

「ほっぺがプクプクしていて、 元気で大きなかわいい赤ちゃんが生まれました。頑張ってくれた奥さんには感謝の気持ちでいっぱいですし、この出産にあたり携わっていただいた助産師さんたちが本当にプロフェッショナルだったのでとても感謝しています。家族が増え、きっとこれからも幸せな毎日になると思います。また、皓太の子供も同じ日に生まれビックリしました。皓太、おめでとう! お互い第一子なので、一緒に子育て頑張りましょう!」

 エジガル・ジュニオは1991年5月6日生まれ、ブラジル出身、28歳。174センチ・ 72キロ。アトレチコ・パラナエンセなどを経て、昨シーズン、バイーアから期限付きで横浜FMに加入した。すると、いきなり16試合・11ゴールを記録し、チームを牽引。 7月20日のJ1・20節ヴィッセル神戸戦で左足関節を骨折する重傷を負い、手術を施し昨シーズン末に復帰を果たした。横浜FMの15年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献した一人だ。

関連記事:【横浜FM】渡辺皓太に第一子の男児が誕生「これまで以上に責任感や覚悟を持って家族を守っていきたい」

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads