×

【FC東京】レアンドロが交通事故。対向車と接触、負傷者は双方ともになし

FC東京のエンブレム (C)SAKANOWA

事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡。

 J1リーグのFC東京は5月18日、ブラジル人FWレアンドロの運転する普通乗用車(同乗者あり)が東京都小平市花小金井の野中通りで車両同士の接触事故を起こしたと報告した。なお今回の事故で、双方に怪我はなかった。クラブは「今回の件につきまして、関係のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。クラブは、レアンドロ選手に対して厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて全選手・関係スタッフに交通安全への取り組みを徹底してまいります」と謝罪している。

 クラブによると、事故は5月18日15時頃、東京都小平市花小金井5-3付近の野中通りで起きた。レアンドロの運転する普通乗用車が走行中、対向車線を走行していた普通乗用車とすれ違う際に、自身の車両右側と相手車両の右側が接触する接触事故を起こした。接触した車両を運転されていた男性の方及び同乗者の方、レアンドロと同乗していた家族に怪我はなく、事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡をして対応している。

注目記事:ジダン監督「それは嘘だ!」。レアル・マドリード退団を“選手に伝えた”報道に「今個人的な話するわけない」。久保建英の動向にも影響?

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads