×

【神戸】GK 前川黛也がガードレール衝突事故。今年日本代表に初選出

(C)SAKANOWA

神戸市内で10月7日の早朝に。

 J1リーグのヴィッセル神戸は10月7日、今年日本代表にも選出されたGK前川黛也が普通乗用車(同乗者なし)を運転していたところ、神戸市内の布施畑東インター付近の車道でガードレールに衝突する事故を起こしたと発表した。

 クラブが発表した概要は次の通り。

◎発生日時
 2021年10月7日(木)7:30頃

◎発生場所
 神戸市西区伊川谷町布施畑、布施畑東インター付近

◎概要
 前川の運転する普通乗用車(同乗者なし)が、神戸市西区伊川谷町布施畑、布施畑東インター付近を走行中、ハンドル操作を誤りガードレールに衝突した。その際、後続の車が前川選手の車を避けきれずに接触した。

 接触した車両に乗車していた方に怪我はなく、前川は少しの擦り傷を負った。事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡して対応を行っている。

 神戸は「再発防止に向けて選手・スタッフへの注意喚起をするとともに、交通安全への意識・知識の教育を再度徹底いたします」とコメントしている。

【注目記事】
【PHOTO STORY】安藤梢、猶本光、菅澤優衣香、遠藤優…浦和が大宮とのWEリーグ「さいたまダービー」を制す(15枚)

【日本代表】スタメン予想。堂安離脱、右MFは三択?原口、浅野、あるいは…

「もし負けても日本はW杯に行けるか?」森保監督はサウジアラビアの記者の質問にどう答えた!? W杯最終予選、日本代表が敵地で今日対戦

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads