×

【大分】J1残留へ最強助っ人!指原莉乃さんが11/7のG大阪戦で来場決定!

(C)SAKANOWA

「ニータンに会えるのも楽しみです!」

 J1リーグの大分トリニータは10月8日、11月7日に昭和電工ドーム大分で開催される35節のガンバ大阪戦で、大分県出身のタレント指原莉乃さんがスペシャルゲストとして来場することが決定したと発表した。クラブでは「多くの皆さまのご来場をお待ちしています」と呼び掛けている。

 試合は11月7日(日)14:00キックオフ(開門11:30)予定。

 チケット情報は、トリニータチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/ot/)に掲載。一般販売は10月25日(月)13時に開始予定だ。

 指原さんはクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「大分トリニータの応援にお邪魔させて頂きます。ニータンに会えるのも楽しみです! サポーターの皆さまと一緒に大分トリニータを応援できることそしてお会いできることを楽しみにしています」

 当日の出演スケジュールなどは決定次第、クラブ公式サイトで発表される。

 大分は現在リーグ6勝6分19敗(21得点・48失点)の勝点24で20チーム中18位。J1残留に向けて、さっしーの後押しが大分に大きな力を与える!

【注目記事】
【サウジ戦 採点】柴崎ら3人に最低点「1」。冨安ら及第点4人。日本代表はW杯アジア最終予選2敗目

「本人から申し出」山口の渡邉晋監督が突然の退団。その理由は…

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads