×

【G大阪】クラファン開始!“未来をともに作る”プロジェクト

(C)GAMBA OSAKA

3月31日まで実施、サポートを呼びかけ!

 J1リーグのガンバ大阪は2月21日、“ガンバ大阪の未来をともにつくる”をテーマにクラウドファンディングをスタートさせた。このクラウドファンディングでは、ファン・サポーターの皆様と“ともに勝ち上がるために”、“ともに熱狂するために”、3つのプロジェクトを実施。G大阪をいろんな意味で強くするため、多くのサポートを呼び掛けている。

■プロジェクト概要
・パナスタガンバ化プロジェクト
スタジアムやスタジアムまでのアクセスにおいて、圧倒的なガンバ化の装飾を行うことで、新たな体験をつくることを目指していきます。

・パナスタ満員プロジェクト
コロナ禍という入場制限で不透明な部分はございますが、パナスタを満員にすることで、ファン・サポーターの皆様の応援で、選手に力を与えていただきたいと考えております。

・ガンバ熱狂プロジェクト
スタジアム内外で熱狂を生み出し、サッカーのフィールドに留まることなく、新たな体験をつくり出すことを目指していきます。ホームタウンを中心としながら、ホームタウン以外や首都圏エリアでもガンバの熱狂を体感できる企画を実施いたします。

 そして、ファン・サポーターの皆様に喜んでいただける新たな体験やイベントをつくり出すことを目指していきます。

■クラウドファンディング概要
・プロジェクトタイトル
「BE THE HEAT,BE THE HEART~ガンバ大阪の未来をともにつくる~」

・ページURL
https://readyfor.jp/projects/gamba-osaka2022

・実行者
ガンバ大阪

・目標金額
3,000万円

・公開期間
2022/2/21(月)19:00~3/31(木)23:00

・形式 購入型/ALL-IN 形式

・資金使途
ガンバ大阪のさらなる発展のため、事業/強化の取り組みにおいて、大切に使わせていただきます。
※目標金額の達成の有無に関わらず、集まった寄附金はガンバ大阪が受け取れる形式となります。

 多彩な返礼品などはホームページに掲載されている。

【注目記事】
【Jリーグ規律委員会】パトリックと扇原貴宏に1試合出場停止の処分。パトの理由は「ボールとは関係の無いところで相手競技者を打った行為は『乱暴な行為』に該当」。いずれも対象は浦和戦

日本代表の森保監督が久保建英を直接視察、マジョルカ監督とも談笑かわす

【鹿島】上田綺世、“シン・タイガーショット”炸裂!狙っていた「3バックの急所」、開幕G大阪から2ゴール

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads