×

【G大阪】新マスコット誕生、「名前はまだない」ため募集開始!

ガンバ大阪の新マスコットが誕生!(C)GAMBA OSAKA

特徴は「食いしん坊」「体を動かすのが好きだけど、スポーツは上手ではない」…。

 J1リーグのガンバ大阪は5月4日、新たなブランディングをさらに推し進める存在として新マスコットを発表し、その名前の募集も特設サイトで開始した。

 G大阪の新マスコットは、ムードメーカーとしていろいろな接点で熱狂を生み出し、情熱でG大阪とみなさんをつなぐ存在となる。

◎G大阪新マスコットプロフィール
▼名前 
名前はまだない

▼年齢 
不明だけど、子どものような純粋さがある。

▼性別 
なし

▼出生 
クラブとファン・サポーターの情熱から生まれた。

▼性格 
・明るくピュアで好奇心旺盛な情熱家。
・さまざまなことへ挑戦する頑張り屋さんで、ドジで天然な一面も持っている。

▼特徴 
・食いしん坊
・体を動かすのが好きだけど、スポーツは上手ではない。(大きな足がマイナスなことも)
・人々を笑顔にできないか、いつも妄想している。
・失敗してもへこたれない、強いハートを持っている。
・スポーツに限らず、色々なことに興味津々。

▼その他 
・炎のエッセンスのある、頭部のはね毛と足の裏に触るといいことがあるらしい。
・ピュアなため、自分の考えや気持ちを素直に表現してしまう。
・熱狂が元気の源なので、日々熱狂を生み出すアイデアを考えている。

◎名前の募集について
下記特設サイトにて新マスコットのご紹介と共に、名前応募フォームを準備。採用者にはオリジナルのユニフォーム(選手寄書きサイン入り)、マスコットグッズ詰め合わせがプレゼントされる。

https://www.gamba-osaka.net/club/character/

・応募受付期間
2022年5月4日(水)~ 5月20日 (金)17時00分

■新マスコットグッズもガンバ大阪オンラインショップにて販売中!
https://store.gamba-osaka.net/category/227

【注目記事】
イビチャ・オシム氏、レアル・マドリードのオファーを二度断る。日本代表のマネジメントにも言及「リスクも即興性もなかった…」

セルヒオ・ラモスが移籍先を日本とマイアミに絞る?鍵を握るのは家族の意向か

南野拓実も“史上最強”の一員!リバプール今季130ゴール、攻撃陣で100点以上記録

Ads

Ads