×

【千葉】高橋壱晟は左鎖骨骨折、 熊谷アンドリューは頭部受傷のため慎重に対応。15節の秋田戦でいずれも負傷

千葉の熊谷アンドリュー。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

高橋は全治2~3か月の見込み。

 J2リーグのジェフユナイテッド市原・千葉は5月17日、 15日に行われた16節ブラウブリッツ秋田戦で負傷した高橋壱晟、 熊谷アンドリュー両選手の状況を報告した。

 高橋は左鎖骨の骨折で、全治2~3か月の見込み。一方、熊谷は大きな問題はない状況ではあるが、 受傷した部位が頭部であったため、 復帰に向けて慎重に対応していく。

 高橋は今季リーグ3試合・1得点、熊谷は13試合に出場していた。

 クラブは「ケガの状況、処置等についての確認に時間を要したため、本日の発表となりましたことをお詫びするとともに、皆さまから二人の選手に対し多くのご配慮の声をいただきましたことを御礼申し上げます」と呼び掛けている。

【注目記事】
ジェフ千葉、オシム氏からの最後のメッセージ「いい仕事をするためには、いい相棒を見つける必要がある」「大事なのは頭を使うこと」

【東アジア選手権】日韓戦は7/27豊田開催。カシマでも男子1試合、スケジュール決定

神戸!?スアレスがJリーグ移籍か、アトレチコ退団発表

Ads

Ads