×

槙野智章、愛車ナンバープレートが盗まれる「返して下さい。売りに出さないで下さい」

浦和の槙野智章。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA

元チームメイトも心配、西川周作「とんでもない事 起きたね」。

 J1リーグのヴィッセル神戸に所属するDF槙野智章が5月19日、愛車のナンバープレートの盗難被害にあったと報告した。

 槙野は自身のSNSのツイッター(アカウントは @tonji5)で、「ナンバープレート盗まれました。返して下さい。売りに出さないで下さい。」と、前部・後部ともにナンバーが外された状態のテスラ車の写真を掲載している。

 この投稿に対し、元チームメイトも反応。昨季まで同僚だった浦和レッズのGK西川周作(@SHUSAKU_1)は「早急に探しときます! とんでもない事起きたね‼️‼️」と心配し、南葛SCのMF関口訓充(@kuni32kun)は「それはオモロイ!笑 自分でとったん??笑」とコメント。

 相当に落ち込んでいるはずの槙野だが、「しゅーちゃんの守備力でキャッチしてくれ^ ^」、「自分で取るかー!笑」と返信している。

 神戸は前日18日、J1リーグで川崎フロンターレとホームのノエビアスタジアム神戸で対戦し、0-1で敗れた。浦和から神戸に移籍した槙野は、これまでリーグ11試合に出場してきたが、川崎戦は今季初めてのメンバー外だった。

【注目記事】
【Jの輪】槙野智章が興梠慎三につなぐ。後輩思い、食事の席では一度も…

渡独14年38歳、長谷部誠「10冠目」タイトル獲得。フランクフルトEL制覇

【浦和】リンセン獲得合意へ「あとは時間の問題」。フェイエノールト“移籍前提”でチーム作り着手

Ads

Ads