×

“誤認”延期の名古屋VS川崎戦、9/14(水)開催決定

写真:早草紀子/(C)Noriko HAYAKUSA

豊田スタジアムで19時30分から。

 Jリーグは7月27日、延期となっていたJ1リーグ22節の名古屋グランパス対川崎フロンターレ戦を9月14日19時30分から豊田スタジアムで行うと発表した。DAZNで中継される。

 代替試合のチケット販売は、詳細が決まり次第、名古屋から発表される。また中止となった7月16日の全てのチケットは「無効」となり、代替開催日では使用できない。名古屋は必ず期間内に払い戻しの手続きをするように呼び掛けている。

 この試合は、名古屋が15日、クラブ内に複数の新型コロナウイルスの感染者が出たことを受けて、管轄保健所から「トップチーム活動の停止」の指導があったとして、16日の試合中止を決定。しかしその保健所からの情報は「誤認」であったことが分かり、現在Jリーグが詳しく調査を進めている。

【注目記事】
【名古屋】『誤認』試合中止問題、野々村チェアマン「必要あれば当然ペナルティの対象」。一方で…

名古屋】事実誤認で川崎戦中止を判断。保健所から「活動停止」の指導なかった

【神戸】元日本代表レフティ小林祐希を江原FCから完全移籍で獲得「ここ何年かは全くと言っていいほど結果を出せずにいて、苦しい時期が続きました」

Ads

Ads