×

日向坂46影山優佳さん『1st写真集』5/9発売が決定「思い出と未来を紡ぐ写真集を作る運びに」

影山優佳さんが「1st写真集」の5/9発売を発表.。(インスタグラム @ kageyamayuka_official より)

卒業を前に、アイドル生活7年間一つの“区切り”。

 日向坂46を間もなく卒業する影山優佳さんが3月8日、自身のインスタグラム(kageyamayuka_official)などで、5月9日に「影山優佳1st写真集」を発売することが決定したと発表した。

 影山さんは次のように嬉しそうに報告している(絵文字は「。」にしています)。

「いつも応援してくださるみなさまに素敵なお知らせです。5月9日に影山優佳1st写真集を発売させていただくことになりました! 約7年間のアイドル人生の中で自分が写真集を発売する日が来ることを予想したこともなかったので私自身もとっても驚きましたが、卒業の日までに、みなさまにさまざまな形で感謝の気持ちを伝えられたらという気持ちと、これまで応援してくださったみなさんや最近私や日向坂のことを知ってくださったみなさんに影山優佳のことをもっと知ってもらいたいという気持ちから、思い出と未来を紡ぐ写真集を作る運びとなりました。

 写真集公式Twitterや私のこのアカウントでもオフショットや裏話をお届けしていきます。影山優佳1st写真集公式Twitter@kageyama_JAPAN↑フォローよろしくお願いします! たくさんの方にみて楽しんでいただきたいです! ぜひみなさんにも宣伝のお手伝いをお願いできたらな! と思っています。まずは発売日まで! 何卒よろしくお願いします!早速!本日21:00〜発売記念SHOWROOM配信を行います。SHOWROOMというライブ配信アプリをご準備して楽しみにお待ちくださいませ」

 そのように“卒業”に向けて、この写真集をアイドル生活の一つの集大成として発表することになったと報告している。

 カタール・ワールドカップ(W杯)では、その圧倒的な知識量と明晰な分析力でサッカーファンのみならず唸らせた“女神”影山さんが、どんな表情を見せるのか――楽しみだ!

Ads

Ads